新人戦第9地区予選会

会員の皆様
コロナ感染拡大が続く中、いかがお過ごしでしょうか。
11月18日(水)「県立船橋高校創立百周年記念式典」はオンラインで開催され、無事終了したようです。

<ご報告>
コロナの合間をぬって、新人戦第9地区予選会が開催されました。
遅くなりましたが、ご連絡します。
1.期日 11月28日(土)、29日(日)
2.会場 【男子:鎌ヶ谷西高、女子:鎌ヶ谷高】

*結果【男子】船橋二和0(11-25,20-25)2負、船橋芝山2(25-21.25-16)0勝
鎌ヶ谷0(21-25,22-25)2負、薬園台2   (25-21,25-20)0勝
第7位で県大会へ出場R2 9地区予選男子結果

*結果【女子】船橋芝山0(12-25,7-25)2負、船橋東0(6-25,12-25)2負
薬園台0(14-25,13-25)2負
県大会出場ならず。R2 9地区予選女子結果

以下山田顧問からのメールを一部抜粋します。

支援金、いただきにいけなくてすみません。秋は遅れを取り戻す授業、行事、オンラインに変更した百周年記念式典に追われ、百年史のほうもいまだ課題が多く時間に余裕がありません。お気遣いいただいているのに申し訳ない限りです。山田

*支援金は、卒業までにはと思っています。と返信したら、以下のような返事がありました。

早々にお返事ありがとうございます。私の方も在任用5年目、今度こそ船高は終わりなので、できるだけ早くお会いしたいと思っています。
宜しくお願い致します。
なお、もうじき郵送される同窓会だよりに百年史の有償頒布の案内があります。ご購入いただけるとうれしいです。山田

以上

投稿者: OBOG

S53年卒 寺門です。 バレー部のHPを担当します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください