H31年船高バレー部OBOG会 新年会

会員各位

以下の通り新年会が行われましたので報告致します。

平成31年1月27日(日)13時から船橋の東魁楼4FでOB.OGなど27名が参加して新年会が開催されました。
太和田副会長の司会で始まり岩佐会長から挨拶と前会長の柿沼さんの思い出話を終えて、村松さん(S36)の乾杯でさっそく宴に入りました。
山田顧問(男子)と長内顧問(女子)が現役バレー部の動向等について報告があました。

長内顧問
山田顧問

 

 

 

 

鮎澤副会長の進行で「じゃんけん大会」が行われ、岩佐会長に勝者した方には順次賞品が渡され、入江さんらが順当に賞品を勝ち取って行きました。

 

 

 

なお、OB・OGの紹介より
1)ビジネス書作家で活躍中の木暮太一さん(H7)の毎日新聞の「母校をたずねる」の記事で県船バレー部時代の思いでの紹介がありました。:県船バレー部OBOG
2)県船の百人一首の「かるた大会」で長内先生の新聞記事の紹介がありました。:https://style.nikkei.com/article/DGXMZO40320350S9A120C1000000/
3)習志野市議の清水晴一氏(S51)からご子息の本「体育会系探の偵部タイタン!」の紹介とご自身の習志野市議になる前の造園業時代の話がありました。
次期市議選 加油!:県船OB 清水せいいちさん1 県船OB 清水せいいちさん2

清水さん挨拶
田中さん「本」寄付

 

 

 

 

4)津田さんから、第二回バス旅行の案内の説明と案内のパンフレットが配布されました。:第二回バス旅行案内
最後は松尾さん(S53)の音頭で校歌斉唱し、鮎沢副会長の締めでお開きとなりました。一本締め?

松尾さん 校歌斉唱

山田コーチと大谷部員

 

 

 

 

仕事で遅れた宇野さんもぎり間に合いました。

新年会パンフレット:H31年OBOG新年会
なお、二次会は日本海庄屋で6時過ぎまで盛り上がりました。本日のお薦めは、三橋さんの自家製太刀魚の竜田揚げと炙りが振る舞われ美味しく頂きました。
最後に会計ご苦労様でした。

二次会 乾杯
二次会 メンバ

 

 

 

 

二次会風景
二次会 会計

 

 

 

 

次回もさらに大勢のご参加を期待します。

以上

投稿者: OBOG

S53年卒 寺門です。 バレー部のHPを担当します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください