平成29年度総会の写真

7月2日に開催されました平成29年度総会時の写真を添付します。
当日参加できなかった方々含めて総会の雰囲気を少しでもお伝えできればと思います。

次回の70周年記念祝賀会にも多くの方々が参加頂けるようお体にご留意頂き、猛暑を過ごしてください。

受付

総会前からご苦労までした。受付嬢 3名
調度向かいの会場は、船高柔道部のOB会場でした。

<第1部 総会>

藤間幹事長から事業計画案説明。

議案説明

東海東京アセットマネジメント(株) 飯田昭記氏(S48年卒)による

ミニ講演会 「投資を考える」~経済・政治~

投資セミナー
お金は汗水たらして増やすもの、楽して増やそうと思ってはいけない。

参加者全員で記念撮影

集合写真
<第2部 懇親会>

新八千代市長になられた服部市長(S51年卒)挨拶

服部市長挨拶

これからの活躍に期待します。

・・・・・歓 談・・・・・

テーブルA

 

テーブルB
テーブルC
テーブルD
独り占め

現役の状況
山田敏明先生(S49年卒)による現役の説明

山田さんからの報告

ホームページの引き継ぎ

HP交代

山賀さん、お疲れ様でした。

長い間ありがとうございました。

 参加者の声
丹羽さん挨拶
柿沼さん・丹羽さん・田中さん

丹羽 修幸(S29年卒):柿沼会長、80才まで頑張ってくれ。
柿沼会長:若い人に繋げていきたい。会長も若い人に繋げたい。
田中 清和(S56年卒):70周年を機会にまた声掛けをしたいと思う。

校歌斉唱  S53年卒以降会員の音頭

校歌斉唱

閉会の辞

2次会・3次会へ

投稿者: OBOG

S53年卒 寺門です。 バレー部のHPを担当します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください